新規_1_DSCF6015
MUSICAL 「 JERSEY BOYS IN CONCERT 」♡
 祝♡ 8月5日 千穐楽♡♡♡
 
 前楽(8月4日)も千穐楽も その時間帯に ガッツリ仕事が入ってて、配信を観ることが出来ませんでした。
 時計を見ながら 〝幕が無事に上がりますように~〟とか〝開演の時間だわ~〟とか〝♪君の瞳に恋してる、くらいかなぁ~〟とか〝最後の英語のメドレーで全員で盛り上がってる時間かなぁ~〟なんて、ドキドキしながら仕事してました
 JBコンサート 全公演の幕が上がったので本当に嬉しいです そして無事に千穐楽までを終えたJBファミリーへ &JBカンパニーへ〝 おめでとう 〟の気持ちでいっぱいです!

新規_1_DSCF6016 千穐楽を観劇したFC友’sから、ラインやメールで感動レポートをもらいました。
 〝 初めから最後までパワーのある歌とコーラスに感動しっぱなしで、やはり千穐楽は特別な空気がある〟と~ いやいや素晴らしい公演だったと聞き、ホント行きたかったなぁ~
 そして最後のメンバー紹介のとき、、いまちょっと気になってる智海君( 大音智海さん )が、アッキーさん( 中川晃教さん )から〝同じ声を持つ男!〟と紹介されてた と聞いて キャッ♡ 凄いよ智海君! アッキーさんの智海君への愛、JBファミリー愛にキュン♡ と来ちゃいました 

 2020JBコンサートが無事終了! ホッ♡ 
でもJBはこれで終わりじゃない! コンサートも ミュージカルも~ 来年も再来年も~ ずっと信じて待ち続けます・・・ずっと・・・

2020年8月5日 Setsu Sweet