プリンシパルs
 この日は千秋楽だった日
 美しい中世ヨーロッパの建造物のセット、、豪華な衣装、、明治座初のオーケストラ演奏、、などなどを想像すると~、、やっぱ、くぅぅ~  哀しいぃ~

 2020年4月28日読売新聞夕刊〝STAGE〟での 公演中止になった時の 中川晃教さんインタビュウー記事を読み・・・ 『 上演かなうまで思い温める 』 との思いも知り、「 安心して観劇できる日が来たら絶対観たい」 との気持ちがもっと強まりました。
 はい、このメンバーでの〝 チェーザレの復活! 〟 を願って~ ずっとずっとずっと待ってます
P1000500 

もし通し稽古の映像が有ればDVDにして欲しい、なんて夢みてます。 そしたら即ゲット! せめてパンフレットだけでも購入したかったなぁ~
P1000521 (4)
2020年5月11日 Setsu Sweet