〝 ミュージカル 「 ジャージー・ボーイズ」 2018年キャスト ハイライト・ライブ録音盤CD 発売初日先行予約特典お渡しイベント 〟 の招待状が11月2日にポストに入ってました! もうもうもう嬉しいぃ~
 一般のイベントで当選したのは初めて、しかも大好きな〝 ジャージー・ボーイズ  at シアタークリエ 〟です! そして先日の「 中川晃教 2019 〝 I Sing~Soul Beat ~ 〟」が今年最後のアッキーと思ってたので、もう一度会えるなんて なお嬉しいぃ~
 ♪ Oh What a Night !~ 招待状が届いた日は嬉しすぎてよく眠れませんでした!

 その日からずっとブロードウェイキャスト版の 「ジャージー・ボーイズ」のCDを聴いてました。 昨日、日本キャスト版が届いたので直ぐ聴きました。 やっぱ、スッゴくいいねぇ~
 収録ナンバーの中に ♪ I Go Ape ♪ が入ってて、ワオ!  3人 ( フランキー、トミー、ニック ) がボブと出会う前の下積み音楽活動をしてる頃、ハンサム・ハンク ( こんな愛称だったかな? ) が提案したコミカルな お猿の感じで4人が踊って歌う短いナンバーです。 4人ともスッゴく可愛くてウキウキしてしまうようなシーン~、でもあっと言う間に終わってしまう~ もう少し観ていたかった記憶があります。
 ブロードウェイ版CDには入って無かったので、これ嬉しいぃ 思わず モンキーダンス?!です。

P1000366 (2)
 2020年の再々演のキャストはアッキーフランキー・ヴァリしか発表されてないので、FC友sとチームホワイト&チームブルーはどうなるのかな? チームレッドが復活? そしてフランキー・ヴァリはWキャスト? などなどいろんな想像してます。
 明日には決まったキャストの発表があるのかしら・・・と、FC友sから しっかり聞いてくるようにとの ミッションを抱えて、クリエへGo  です。
 当日の模様が一部メディア、公式サイトによるイベントレポート等で紹介予定とあったので、全体は後からゆっくり見ることにして、まずは3人 ( 中川晃教さん・中河内雅貴さん・福井晶一さん ) をしっかり見てきます!
 とっても楽しみ ちょっと緊張 雨が降りませんように~


2019年11月10日 Setsu Sweet