紀尾井ホール (2)
中川晃教コンサート2019
〝 New Wind with the Trio ㏌ Early Summer 〟
at 紀尾井ホール
7月7日 14時開演

 残り少ない2019コンサート、、開演前にFC友’sとニューオータニでお茶をしながら 『 くうぅ~ 淋しいぃ~ 』 なんて言いながら、もちろんアッキーさんの話で盛りあがりました。
 一人はこれが最終日、、はい、、皆で 全曲全力 で聴きました  この日のアッキーさんは ( お天気のせいもあるのかなぁ~) しっとり大人の雰囲気で 更に増してナイスガイ! とっても素敵でした。
 天気は雨、、夜空の星は見れなかったけど、紀尾井ホールで 輝くアッキーさんを見ることが出来て 皆でHappy な七夕でした

皆で全曲全力傾聴???
 ここ紀尾井ホール、、美声が まろやかぁ~に聴こえ、とっても心が癒されました。

1. Your Song ♪ … 最初からまったりぃ~ うっとりぃ~ 最後の日本語の歌詞にキュン~

2. 君の瞳に恋してる ♪ …語りかけられてるような感じで 心が ほんわか~

3. 旅人 ♪ …大好きな曲、、このコンサートツアーで何回も聴けて本当にHappy

4. 終わりのない愛 ♪ …2017年 紀尾井ホール コンサート で初めて聴いたときの記憶も蘇り、今回もワォ! 目の前に次々と絵が現われてくるぅ~ ポップシックの不思議な世界に引き込まれて行きました

5. ボヘミアン・ラプソディー ♪…今回じっくり聴こうと思ってた曲 、切ない気持ちが心の奥底まで沁みて来てキュ! 熱唱の素晴らしさにキュン

6. Smile ♪ …ジャージーなリズムで心もウキウキ~ ピアノのメロディーに合わせてのダンスがとってもスマートで洒落てて、最後のキメポーズも微笑ましくて、魔法にかけられたように自然と皆スマイル

7. Seve Our Souls ♪…紀尾井ホールでまったり聴いて、人々を思うアッキーの気持ちが分かってきたような感じがしてきて、ちょっと嬉しくなりました

8. 相対性理論 ♪…こちらは哲学的な曲、、コンサートごとに少しずつ詩を覚えていくうちに、可愛らしい表現がけっこう有るのに気付いて、、この曲も聴いてると口角が自然と上がります~

9. 砂のロープ ♪…モダンなメロディーの新曲! 愛を砂のロープで手繰っていくような歌、、最後の歌詞〝 星の海 〟で 天の川が見えたような ⁇?

10. マタドール ♪…これも良い曲! 好きな歌! しっとりじわっと熱く響くマタドールも最高!

11. 止まらない一秒♪…元気をもらえる大好きな曲! いいねぇ~ 紀尾井ホールの止まらない一秒~ ずっと走り続けているアッキーを見てるようで、もっと応援したくなっちゃう

12. 粒子 ♪… 〝 シャイニング 〟との詩が入ってる新曲! 輝いてる中川晃教さん! やっぱ素敵!

13. Family ♪… 感動! 友’sは泣いてました。 私の目にも涙

アンコール曲
♡ I Will Get Your Kiss ♪… 歌う前に 中川晃教さんのデビュー当時のこと、、~夢を叶える為に東京 ( 最初に降り立ったのは上野駅だそうです ) へ来て~、、から現在の気持ちまでを語ってくれました。 心に くうぅ~ っと来たところでの デビュー曲! 最高でした!

☆見上げてごらん夜の星を ♪… これはこの日にぴったりの歌! うっとりまったり紀尾井ホールに夜の星がキラキラ

そんなこんなの雨の七夕、紀尾井ホールでたくさんの いろんな星を見ることが出来て本当にHAPPYでした

2019年7月9日 Setsu Sweet